レンタル掲示板トップ
ホーム | 掲示板ヘルプ


モーニング娘。掲示板
1138

お名前
タイトル

本文


使用可能タグ一覧

メールアドレス

メール通知 希望する 希望しない
ホームページ http://
文字色 灰色深緑
濃紺水色





キモ集団 [No.20]
投稿者:あいこちん (219.162.5.213)

2002/10/28 (月) 16:27

ま〜た、新メ増えるよ!!
マジやめて欲しい。。。つんくが金もうけのためだけに募集してるんだよ!!
加護なんて超→デブデブじゃん!?よくあんな体で芸能界やっていけるよね(笑
って一番ひどいのは、新垣!あれってマジで人間!?
早くつぶれちまえ!
子記事 

馬〜鹿☆ミ [No.18]
投稿者:モー娘。嫌い。 (202.211.71.145)

2002/10/20 (日) 23:24

モー娘。なんか大嫌いだ。
あんなのの何処が可愛いの?
歌も超下手でさ。ダンスもろくに出来ないのに。
いつ潰れるんだろうな。モー娘。
あんな奴等大嫌いだぁ。
子記事 

新垣きもい [No.17]
投稿者:あややマンセー (210.170.130.10)

2002/10/12 (土) 18:49

新垣のどこが可愛いんですか?ってか可愛いと思う人が世の中にいるんですかね?不思議マジ不思議。俺14年間生きてきてあんなにキモイ(顔)の奴あったことねぇよ。あれは半端ないね。
子記事 

基本的ごあいさつ!? [No.16]
投稿者:タマちゃん、いぬ、カズ (61.112.198.31)

2002/10/02 (水) 23:15

食べる前は、手と手をあわせて、「養護学校。」
食べ終わったら、手と手をあわせて、「赤城県立養護学校。」
http://ない?/
子記事 

新垣死ね [No.15]
投稿者:しおり (218.114.102.97)

2002/09/25 (水) 20:49

きもいーきもいーきもすぎたのにーばかだーあほだーのぐそしたのよーさよならきもいーきもすぎるー。by、さいたさいた
子記事 

はい [No.14]
投稿者:ナゴミ (203.165.8.37)

2002/09/23 (月) 14:01

モー娘ってキモい。
後藤ふざけんなよ。ジャニタレに手ェだすな!!ふざけんな。この男タラシ!!
ニノも山下も亀も相葉ちゃんも松潤もジミーも錦戸も・・・・・・。
みんなあきれてるねー。あんな女芸能界やめれ!!
知ってたー?ジャニファンからすごい怒りのレターとか来たからやめたんだよー。っていうか、やめさせられた。
当たり前だよねー。あんなの。
他のメンバーもそうだよねー。ジャニタレに手ェだすなっての。
不細工13人組!!!!!!!
子記事 

愛の種 [No.13]
投稿者:lion (61.205.5.98)

2002/09/19 (木) 00:01

モーニング娘。の「愛の種」(未開封)
いりませんか?
ほしい人は僕のサイトの掲示板にでも書き込んでください。

http://www.eonet.ne.jp/~lion/
http://www.eonet.ne.jp/~lion/
子記事 

北関東駄菓子屋連盟塩沢部隊メンバ〜紹介 [No.10]
投稿者:ばっちゃん (61.112.198.77)

2002/09/14 (土) 11:28

初代目総長・塩沢ばっちゃん
二代目総長・塩沢パンチョ
三代目総長・タマちゃん
三代目副総長・いぬ
三代目特攻隊長・スクイズ斉
三代目護衛隊長・マッシ〜ン
三代目親衛隊長・イッチ〜君
三代目爆音隊長・カズ
三代目旗持ち隊長・マサ
三代目スピード変速隊長・よっちゃん
            (みんなからの一言)
ばっちゃん「はい いらっしゃい 一度はしおざわに来てみな」
パンチョ 「タオルで隠してます」
タマちゃん「高橋愛最高!」
いぬ   「前橋は、たのしぃなぁ〜 紺野あさ美大好き!」
スクイズ斉「うおぉーーおらぁーー先公、マッポこいやぁーー」
マッシ〜ン「なめんじゃねーぞ こら!!」
イッチ〜君「ふっ  漬物〜」
カズ   「タマちゃん、くちぐせ治したか!うんこ〜〜〜〜〜」
マサ   「鬼人と呼ばれた男参上!!」
よっちゃん「吉沢ひとみLOVE」
http://ない?/
子記事 

きもい [No.9]
投稿者:矢口さいこー (210.236.84.244)

2002/08/29 (木) 19:33

新垣きもいきもい死んでいい
子記事 

きもーい [No.8]
投稿者:この (61.196.150.214)

2002/07/22 (月) 13:15

にいがききもいーしんで
子記事 

高橋愛さま [No.1]
投稿者:ひっさ (61.211.131.67)

2002/03/06 (水) 01:09

一番かわいい。
最高!!!!!
子記事 

同感! [No.2]
投稿者:k (210.147.123.175)
- 2002/03/14 (木) 21:57
同感!でも新垣里沙きもい、きもい、きもい、きもい、きもい、きもい、きもい、きもい、きもい、きもい、きもい

ゴマキサイコーーーー!! [No.5]
投稿者:バルデス (218.230.166.40)
- 2002/05/05 (日) 02:52
超かわゆい!!

その次矢口ィーー!!

紺野、新垣さよーーなら!!

日本かっちゃった [No.6]
投稿者:小西ですけど (202.224.186.13)
- 2002/06/05 (水) 18:13
俺もそう思う。

なん [No.3]
投稿者:もみじ (218.40.209.229)

2002/03/16 (土) 20:25

こちのほうがかわいい
http://desler.sun3.net/gallary/images/maki_g9.jpg
子記事 



ホームページへ


≪ 前のページ 次のページ ≫

【管理者用メニュー】
パスワード
Copyright(c) 1998-2002 NewsWatch,Inc. All Rights Reserved.