レンタル掲示板トップ
ホーム | 掲示板ヘルプ


中年のための自殺掲示板
18053

お名前
タイトル

本文


使用可能タグ一覧

メールアドレス

メール通知 希望する 希望しない
ホームページ http://
文字色 灰色深緑
濃紺水色





がんばれ!! [No.12]
投稿者:725 (61.124.44.104)

2001/10/14 (日) 15:58

あたしはまだ、皆さんより若く子供です。
偉そうかもしれないけど、でも、頑張って欲しいです。

リストラも今、皆さんけじゃなく、他の人も沢山されてる。
世の中自体がそういう世の中になってしまった。
だけど、また、いつかきっといい時期がやってくると思います。
古来より、良い時期があり悪い時期があり、それを繰り返して、今の世界があるのです。
悪い時期ばかりつづくわけがない。そう思います。

今がどん底ならば、それ以上どん底にはならない。
明日はきっと今日より良い日なんです♪

あたしも含めて、生きましょう。
マイペースでもいいじゃないですか。

生きましょう。
子記事 

ありがとう [No.13]
投稿者:J.H (202.225.164.113)
- 2001/10/15 (月) 07:23
ありがとう。
直接返信してくれたわけではないので、変な人だなと思われるかもしれませんね・・
僕は時々PTSDの症状で、思いつめてしまいます。突然発作が起きるのです。
ですから、書き込みも突然してしまいました。
今日は少し落ち着いています。また、いつ発作が来るのか分かりませんが、なるべく押さえていこうと思っていす。
でも、あなたの書かれた温かい文章を読んでいて、楽になったのは事実です。
ほんとうに、有り難う。

世の中そんあに甘くない [No.15]
投稿者:jun (210.237.136.100)
- 2001/10/21 (日) 09:57
私も、従業員を抱える事業者です。
こん回の不況は、ただ事では有りません。
バブル崩壊後、大蔵省をマスコミがたたきすぎた。また、バブルも、マスコミがあおりすぎた。橋本と宮沢は良く平気で生きていられますね?不思議です。
彼らの為に、政治家、マスコミなど含め、何人が自殺を出し、なん家族が路頭に迷っているのでしょうか。これから、もっとすごくなりますよ。確信しております。
私も、会社が、あと1年ぐらいは持つと思うので、自分の生命保険で、少しでも従業員を守りたいと真剣に考えております。一度は、見つかってしまい生き延びてしまいました。つぎは、身元のわかるように、完全に実行します。
これは、うつ病でも、精神錯乱状態でも有りません。
正常なはんだんと、合理的な答えです。人は何とでも言います。でも、自分は、自分です。身勝手と思われることはしょうがない事なのでしょうね。
死ぬ権利、安楽死を含め何が悪いのでしょうか。
答えがあったら教えて下さい。
それと、銀行はヤクザと同じですから注意してください。
町金に手を出そうとしている方は、即刻、債権者集会をするべきです。
何か、感じたらメールでも、掲示板でもどこでもでてゆきます。

苦苦苦 [No.4]
投稿者:山本 (211.2.38.25)

2001/09/07 (金) 23:40

仕事が欲しい
子記事 

今の私 [No.2]
投稿者:管理人 (61.123.235.55)

2001/09/02 (日) 21:32

私は今50代、自殺が増えている年代である。
私自身、家族のこと、仕事のこと、病気のこと、老後のこと、色々悩みがありますが自殺を考えるほどではありません。ですが、私よりもっと悩みを抱えている人は非常に沢山おられると思います。そのようにならないように、一つ一つ芽を潰して行きたいと思います。
子記事 

この掲示板について [No.1]
投稿者:管理人 (61.123.232.60)

2001/08/27 (月) 23:32

この掲示板は、自殺することをも考えている中年の方々が自由に自分の悩み・思いを書ける場として設けました。読まれた方は、自分の大事な両親・兄弟姉妹、友人の様に彼らをサポートしてあげて下さい。
子記事 



ホームページへ


≪ 前のページ 次のページ ≫

【管理者用メニュー】
パスワード
Copyright(c) 1998-2002 NewsWatch,Inc. All Rights Reserved.